ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
.`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o).`.・(゚ε( ○=(゚Д゚o)
のろけウザス!!11



DAIMUへ憎しみを込めたちゃっきぃのクリスマスプレゼンツ
(^∀^)っ●~* チチチ
2005/12/22(木) 18:02:38 | URL | ちゃっきぃ #-[ 編集]
(゚Д゚)けっ、だいちゃんのくせに惚気かよ
(゚Д゚)けっけっけっけっ

DAIMUへ殺意をこめたいっちーのクリスマスプレゼント
(゚Д゚)つ●~*爆発3秒前
2005/12/22(木) 23:49:52 | URL | 一ノ院 #-[ 編集]
だいちゃん・・・いまさらつっこむのもあれだが敢えていおう・・・
最近の1Dayチケットにはサービスで新規1Day用って言うものがおまけでついて来るんだよ。

ソッチデヨカッタジャン
2005/12/23(金) 03:02:50 | URL | オタコン #Z7OCgC5.[ 編集]
もっと突っ込むと今新規アカタダでとれるぞー
公式の3周年記念とかでなんたらうんたら
2005/12/25(日) 19:55:38 | URL | しゃ10 #39cQ06Sc[ 編集]
?(゚Д゚ノ)ノ
みんなヒドス(´;ω;`)
そしておいらアフォすぎ・・・(´;ω;`)
/q1は慣れてないからやりにくかったかなーw
おいらの場合は手を動かしてたほうがいいかもw
2005/12/27(火) 00:30:44 | URL | DAIMU #-[ 編集]
/q1は俺も使ってないよ
使いやすいのは/q2。

ガーゴイルとごつみののMHの時に遭遇した時に、突撃しながら地矢に切り替えならがごつみのをまとめつつタコ殴りされないように距離を測りながらトレインし、さらに同時にガーゴイルの攻撃タイミングに合わせて移動クリックしてすることでヒットストップをキャンセルしながら、牛との距離を測りつつ移動DSモーションキャンセルで、ガーゴイルを落とし、そのまま歩みを止めずに水矢に切り替えて即座にごつ群れトレインDS♯モーションキャンセルに移行するのに

/q2じゃないと動作がもたもたしちゃわない?
2005/12/27(火) 22:13:58 | URL | Quel #mQop/nM.[ 編集]
え・・・なんか見つけたんですけど|ω・`)
2006/01/07(土) 15:05:42 | URL | らぐし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
