ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ゴルァ
・・・。
ドラ弓は色々な人に使ってもらいたい
(そして反応を見てみたい)ので
そろそろダイム君のドラ弓レンタル期間終了してもらっていいですか?お金もがっぽりのようだし。

ということでダイム君の知り合いで
・スナイパーを持っている
・ブログを持っている
・古参である(身元がはっきりしている)
・いくつかの約束を守ることができる
の条件に合う人いますか?
同盟内とか限らなくていいです

なければ、リリィさんあたりに渡したいのですが。
2005/12/05(月) 23:21:08 | URL | Quel #mQop/nM.[ 編集]
長い間レンタルありがとうございましたーd(。ゝω・´)
だいぶ色々体験させてもらいましたー
とてもすばらしい弓でしたよー(~'-')~
心当たりある人はいますが、Qさんのブログに書き込んでおきますねー
2005/12/06(火) 08:34:19 | URL | DAIMU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 13:55:21 | | #[ 編集]
ブログリニューアルしました。ブログ名の変更よろっす!!!
2005/12/10(土) 02:33:15 | URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]
ういうい~登録しなおしとくねー
TOKIYAN!!ひさしぶりすぎ!たまにはあそびにおいでーd(。ゝω・´)
2005/12/11(日) 11:17:17 | URL | DAIMU #-[ 編集]
あれ、IDが同じ。
2005/12/11(日) 20:16:30 | URL | Quel #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
