ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
13、逆にしてあげたいですか?

Off course







↑しかしどう見てもOf courseです。本当にありがとうございました
2005/11/16(水) 02:21:04 | URL | おかず #Qi98yQbQ[ 編集]
っちょwwはずかいいじゃねええかww
2005/11/16(水) 02:26:24 | URL | DAIMU #-[ 編集]
・・・
だいむくん・・・・・・
2005/11/16(水) 18:06:04 | URL | Q #mQop/nM.[ 編集]
吸うってなに

吸い尽くすってなに

ねえねえ
2005/11/16(水) 23:27:39 | URL | けい #-[ 編集]
さすがだいちゃん
エロスwwwwww
2005/11/17(木) 00:55:58 | URL | 一ノ院 #-[ 編集]
っちょwwはずかいいじゃねええかww



↑しかしどうみても
っちょwwはずかしいじゃねええかww

です。本当にありがとうございました
2005/11/17(木) 15:56:06 | URL | おかず #-[ 編集]
だいちゃん面白すぎw

>基本、いつでもこの胸においで。

さすがだいちゃん見境なしだね
2005/11/17(木) 21:25:51 | URL | ゆかり #oEKVtF.6[ 編集]
Qさん>?(゚Д゚ノ)ノひかないで・・・・w

けぃちゃん>けぃちゃん体験してみる?(殴

いっち>ミサイルランチャー!!!

おかず>もう黙る(´;ω;`)

ゆかりん>(三`o´)三
2005/11/18(金) 18:21:17 | URL | DAIMU #-[ 編集]
>けぃちゃん体験してみる?(殴

えぇ、是非ともおねが(ウワーナニヲスルー
2005/11/26(土) 00:17:25 | URL | ちゃっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
