ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
狭いエリアはごつ1PTずつおびき出して撃破
広いエリアは四角の動きでトレインしながら逃げ♯

トレインの方向を直角に変えるとき90%角度を変えるのではなくて、85%ぐらいにすると牛を♯範囲内に入れやすい

広いエリアに出た時は牛をまとめながら、矢切り替え→ガーゴ落として、ヒットストップ回避。/q2で切り替え速度上げないとガーゴ撃ち落すのに手間取って牛に追いつかれる

ヒットストップしたときのヨーヨーの仕組みも体感で理解すること

基本的に何時間も居られるが、1時間30分ぐらいで中の人が疲れてくるのでそれぐらいで切り上げた方がいい

後、ヒルクリあれば城2、火山2もソロで行けると思うよ
2005/09/29(木) 21:06:57 | URL | Quel_RO #mQop/nM.[ 編集]
うちの必要性が激減していく弓デスヨネ

テラセツナス

DEX馬鹿でごめーん・。゜(ノд`)゜。・
2005/09/30(金) 00:15:05 | URL | あつき #-[ 編集]
初カキコになります、こんにちわ~。
QuelさんのLinkから飛んできました|ω')
なかなか癖のありそうな弓ですが頑張って使いこなしてくださいb
ROの中で縁あればよろしくですよ。

>あつきさん
80代の頃から休止に到るまでよくQuelさんとペアを組ませて頂いてました。
経験上、この弓持ちのスナさんと一番相性が良いのはDex型かと思われます。
あつきさんのブログも少々拝見させて頂きましたが(失礼(;ノ-'))、私と非常によく似たステ振りをしていらっしゃるので大丈夫かと思われます。

二人とも頑張ってください|ω')
それではよいROLifeを~
2005/10/09(日) 16:14:26 | URL | みのつく人 #h/YaXuEQ[ 編集]
はじめまして~。
Qさんのブログから飛んで実はいつもみてますよw
なかなか弓にも慣れてきて楽しくやってます~。
Qさん曰く支援がお上手だということで今度どっか狩りにいきませう~(~'-')~
よろしくですd(。ゝω・´)
2005/10/09(日) 20:07:32 | URL | DAIMU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
