ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
流石にあたしでもここまでは溜めれんぞ( -ω-)
転生95からは、マステラや青p使いまくる覚悟で行かんともたんぞー
2005/09/18(日) 00:59:00 | URL | しゃ10 #39cQ06Sc[ 編集]
スナイパレクチャー
そこは有数のデスペナスポットですよ
ソロ、ペアでそこで幾度となく死んでる俺が言うんだから間違いない

キーポイントはSS中央上の通路に横渡ってる柱のオブジェクト。
これが♯の範囲攻撃を微妙に遮断するので攻撃できずに死ぬ場合が多い。

柱のオブジェクトの手前で溜まってる牛をおびき寄せて、それを殲滅した後にいっきに広場まで突進するのが良いです。

♯の射程範囲に、障害物がある場合、そこから先の攻撃範囲はほとんどなくなってしまうので注意する事。
2005/09/18(日) 09:05:59 | URL | Quel #mQop/nM.[ 編集]
ふむふむなるほど!
アドバイスありがとうございますw!参考にさせていただきますよd(。ゝω・´)
2005/09/19(月) 20:14:44 | URL | DAIMU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
