ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
だいちゃんがリンク張ってくれない(´・ω・`)
一昨日SONYのNW-HD5だったかな?って奴買った(*'ω')
20Gで3万前後かな
2005/06/10(金) 08:04:27 | URL | zip #-[ 編集]
iRiverのH300シリーズっていうのがおすすめだよ
なんかね、どんどん更新されていくので買ったときよりも使いやすくなってくの!
動画も見れるらしいよ?
20GBと40GBの2種類があるんだけど、私はちょっと薄めの20GBのほう買ってもらいましt(゚-゚*)(。。*)ウンウン
www.iriver.co.jp/product/?H300
2005/06/10(金) 09:07:02 | URL | しー #SFo5/nok[ 編集]
電気屋バイトのオレ様が来ましたよ
個人的に魅力的なのはこれかしら!

NWHD5:操作性抜群、電池長寿命、大容量。付属ソフト(SonicStage)はやや分かりにくい

iPod、iPodmini:なんだかんだで使いやすい。オプションが多い、容量の選択肢も4G、6G、20G↑と多く4Gなら価格的にも魅力的(2万ぐらい)。白イヤホン族の仲間入りができる

メモリータイプも多くあるけどラジオチューナ、ボイスレコーダの有無、容量(1Gまで?)で価格が変動。
とにかく軽量なのが魅力
2005/06/14(火) 19:10:34 | URL | ぜろしき #k9MHGdfk[ 編集]
電気屋の零さあぁぁぁんw!おそいよー!もうかっちまったぜぃw
gigabeat!画面きれいだからよしよしよう!うん!
2005/06/16(木) 03:26:27 | URL | DAIMU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
