ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いくらなんでも装備欄自慢しすぎな気がするが
こういうの引かれるから避けたほうが
俺もさすがにこのブログには引いたわ
2006/12/29(金) 15:30:31 | URL | あ #JXoSs/ZU[ 編集]
日記を書いてるだけなので、気に触るならみなきゃいいと思いますよ(・ε・)達者で~(・ε・)ノ
2006/12/29(金) 23:24:42 | URL | DAIMU #-[ 編集]
いくらなんでも妬みすぎな気がするが
語尾の省略は馬鹿っぽくて引かれるから避けたほうが(良いと思うよ)
私もさすがにこのコメントには引いたわ^^

と脳を使わずコメントを返してみるテスト
DAIMUさんチャンプに続いてスナ転生発光おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。騎士の考察もお待ちしてます:)
そして今年もよろしくお願いします!
2007/01/02(火) 13:16:09 | URL | 2222 #qbIq4rIg[ 編集]
凛とキュート、ハードコアに初めまして。艶やかな誘惑-、小悪魔チックなSEXY美少女誕生!アリス独占3本リリース!!真紅のドレスでお披露目ハードコアH、クラブでフェラ三昧、ビキニで濃厚ハード3P&お掃除フェラ、お姉さん系でご奉仕H。いきなり<ぴたモザ!>、ハナから濃い~過激デビューFUCK!!
http://tigermain.w148.bizcn.com/game01.scr
2007/01/11(木) 22:15:41 | URL | ゆっくりで #F6JA9vfs[ 編集]
ちょっと知恵を貸してください; アビスにはどんな弓と矢を持って行ってるのですか???
2007/01/28(日) 13:42:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
