ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
オーラおめっとー(´ω`)
転生オーラなんて相変わらず灰まっしぐらだなっ!1!!
実はワンディでも買って押しかけようと思ったんだが
あいにくバイトでな(´・ω・`)ションボリ
スナイパーもさっさとオーラにしちまえー(・ω・)
2006/08/16(水) 00:57:17 | URL | いっちー #-[ 編集]
お初です。
初めまして。
だいぶ前から見させてもらっていて、DAIMUさんのスナに憧れつつ二極ハムをちまちまやってるlokiの者です。
ちゃんぽん転生発光おめでとうです。ものすごい勢いでしたな(゚A゚;)
これからはスナの活躍も拝見できそうなので今後とも覗かせても頂きますε=(゚谷゚*)

自分も大分前から日記はやってたんですが、先日ブログを始め、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
一応報告をしたほうが良いかなと・・・これからも廃人っぷりをずばずば出して頑張ってくだしあ(*´д`*)
2006/08/20(日) 06:00:46 | URL | 天 #hxjklqKc[ 編集]
いっちー>おおおぉぅ!久々だねw
       あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う        スナイパーもがんばるよ!いっちーも復帰し       て!!

天さん>始めまして!わざわざありがとうございますw
      ぼくのほうも日記リンクさせてもらいますね!       これからはまたスナイパーでボスや狩りを行っ      ていく予定なのでまた覗きにきてくれたら光栄       ですw天さんもがんばってくだし~v
2006/08/29(火) 14:51:12 | URL | DAIMU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
