ROでスナイパーの日記をだらだらと書いていくブログ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いつも、ブログ見させていただいてます><v実は、特化弓をなに使ってるか教えてもらえませんヵ?自分もハンタやってるんですが、特化弓がいまいちで^^;
2006/10/04(水) 14:36:38 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございますw
更新がかなり不定期で申し訳ない><
特化弓は自分は

+10グワドロプルマリシャスコンポ(回復特化)
+10トリプルブラッディボーンドコンポ(対人特化)
+10ダブルクレーマロスダブルフレームコンポ(ごつみの)
+10ダブルビボルダーアンダーニースボーンドコンポ(窓特化)
+10クワドロプルリベレーションコンポ(ボス特化)
+7ダブルボーンド角弓
+7ダブルタイタン角弓
+9トリプルブラッディクロスボウ(人特化)

だいたいこのぐらいかな~
角弓のサイズ特化2本あればだいたい弓の狩場はどこにでもいけるので、そろえるんだったらまずはザイズ特化からでいいんじゃないでしょうか~。
2006/10/04(水) 22:53:51 | URL | DAIMU #-[ 編集]
わっかりました!教えてくれてどうもありがとうございます><v 最近はADってとこに行って遊んでますww   ADってすごいですね、経験地の効率が良すぎまずw あ、ちなみに私はADに大型角弓を持って行ってるのですが、DAIMUさんは何を持っていってらっしゃるんです??
2006/10/05(木) 17:37:47 | URL | #-[ 編集]
ADによりますねぇ~
ゲフェンADなら大型弓でいいとおもいますよ~
生き残ったデットリーレイスを倒せますしねw
フェイヨンADなら小型弓ですかねぇ~
まぁー主にADだと弓職は凍り割りになりますねw

2006/10/05(木) 19:52:08 | URL | DAIMU #-[ 編集]
わかりました~、すっごく参考になります^^。これからも日記楽しみにしてますよ~><b
2006/10/06(金) 15:57:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
